春咲さんのメモ。

自分メモ的な。主にPHPについて。github:mindlessdoll(冬眠してるけど)

C#の{}にはまった。

9年ぶりにC#に触りました。

VisualStudioの使い方とか覚えているものですね。あと、コード見ると何となくなんの処理してるか理解できる。まさか自分がこんなに覚えているとわw

で、掲題の件。

ただ、{中括弧}で囲まれているブロックの意味が分からなかった。if文かなんかの省略形?とか思ったけど違うでしょ?どうも、スコープがなんとか。その中で有効な変数がなんとか。そのくらいしかわからなかったけどw十分かなと。これが結構は時間調査してしまってw9年前の実装では使ってなかったのでw

と、自分メモでした。